チョイLIFE

自分の興味のあること、好きなことのメモブログです。

ビコちゃんお迎え

コリちゃん水槽が広くなったので、ネットで4匹購入♪

ショートノーズ・ニュースーパービコロールです。

背中の鞍みたいな模様が特徴的なコリちゃんです。

今日、超速便で届きましたーードキ(✱°⌂°✱)ドキ

ちゃんと元気で無事に到着なんだろうか?

しっかりと1匹づつ袋に入れられ新聞で包まれて発泡容器に梱包されて届きました。

f:id:karo79:20160610223334j:plain

f:id:karo79:20160610223534j:plain

ちゃんと動いている!しかもでかい(笑)

(私の中では、体格が良いほうが体力があって元気なイメージw)

まぁ〜とりあえず一安心です(*´ェ`*)

さて、これから水合わせを開始です。

f:id:karo79:20160610224059j:plain

人生、2回めの水合わせです。

 1時間半くらい水合わせをしてみました。

そして・・・

f:id:karo79:20160610224821j:plain

広々水槽へドーーーン!

ジュリーが小さいw大迫力だw

f:id:karo79:20160610225536j:plain

元気でいってくれると良いな〜〜。