チョイLIFE

自分の興味のあること、好きなことのメモブログです。

スーツケース

すでにACE World Traveler フレームタイプのスーツケース(66L)を持っているので、これよりは少し小さめのフレームタイプのスーツケースが欲しくて色々と探してみました。

ところがいざ探してみると、大きいサイズのフレームタイプは種類も豊富で色々とあったのですが、50Lくらいのサイズだと圧倒的にファスナータイプが多く探すのに苦労しました。(・∀・;)

そこでやっと見つけたのが、TRIO CARGO ハードキャリーです。

「これはかっこいいーーー!色もオフホワイトで素敵だ!」

オフホワイト・・・これは多分一度使うとかなり汚れが目立つだろうな・・・

ん〜〜・・・かなり悩みましたが、スーツケースは汚れも使い込んだ感じがして好きな方なので、ホワイトにチャレンジです。

新品はこちら↓

f:id:karo79:20160611102717j:plain

 

国内線利用でこちら↓

f:id:karo79:20160611102923j:plain

まぁ、こんなものでしょう。

この汚れは、激落ちくんでほとんど取れました。

次回は、国際線利用予定なのでどこまで汚れるのか!