チョイLIFE

自分の興味のあること、好きなことのメモブログです。

バッサリとトリミング!

水草水槽、コリちゃん水槽ともに水草の成長がすごいことにΣ(-∀-;)

今日はそろそろトリミングしないとだめだな〜〜っと、バッサリといきました。

まず、トリミング前。

 

水草水槽

 もう、パールグラスの森です(・∀・;)

f:id:karo79:20160724175959j:plain

 

コリちゃん水槽

こっちもすごいことに・・・有茎草は本当に成長が早い・・・

f:id:karo79:20160724180342j:plain

 

それがこうなりました!

f:id:karo79:20160724180542j:plain

f:id:karo79:20160724180647j:plain

 

かなりすっきりとしました^^v

f:id:karo79:20160724180838j:plain

トリミングした水草が山のようになりました@@

これだけカットしたらそれはすっきりするな・・・。

 

7/5に来ました、新入りパンダとカウディマちゃんは今も元気にすくすくと育っています。

ヤマトヌマエビ達も頑張ってくれて、かなり苔が減りました。

水草水槽、コリちゃん水槽ともに良い感じで維持できているかな〜〜っと思います。

あとちょっと変えたいところが、CO2拡散器だな〜。

気泡があまり細かく無いので、ちょっとイマイチ(´ー`A;)

見た目は良いんだけどね〜〜・・・(ブツブツ・・・