チョイLIFE

自分の興味のあること、好きなことのメモブログです。

コリちゃんお迎え〜♪

今日は仕入ドライブに行ってきました。

見たら色々欲しくなり・・・・

f:id:karo79:20160619221148j:plain

ドーンとお買い上げ (・∀・;)

まぁ、コリちゃん水槽はまだまだ寂しかったので良いでしょう。

水合わせ後、水槽にいれましたら少し落ち着いてから前のほうに出てきて遊んでいました。

f:id:karo79:20160619210322j:plain

ご飯食べの様子w

かなり賑やかに(*´ェ`*)

コリちゃん達は、ある程度数がいたほうが活発に動きまわって遊んでいるように思えるなーーーw

 

そして今日は水草水槽の方がちょっと緑だけで単調な印象だったので、

レッドリーバコパ ナローリーフを3本買ってきてそれを追加しました。

水草水槽の立ち上げから、今日までの写真をペタッと!

f:id:karo79:20160619213039j:plain

 とにかくパールグラスの成長がすごいw

今日もパールグラスをトリミングしてからナローリーフを植えて見ました。

それがこちら〜

f:id:karo79:20160619220042j:plain

 ちょっと差し色で良い感じになったと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚(自己満足!)

 

おまけw

師匠の水槽に入れられた、ミクロゲオファーガスラミレジィ(ジャーマンラム)のペア。

不思議な色の魚だ〜〜@@

f:id:karo79:20160619220640j:plain